-フローレス パッション-

「毎日楽しいの為に」 Flawless Passion

Category Archives: Impressions

神のみぞ知るセカイ 完読感想

神のみぞ知るセカイという漫画を知ったのはこのブログを始めた前よりの話、7年以上も前のことです。ギャルゲーが好きな僕にとっては面白い漫画だした。第1巻が発売されたのは2008年の7月。そして最終巻である26巻が発売されたのは2014年の6月。若木先生、お疲れ様です。いつ神のみの1巻を手に取って読んだのかはもう忘れてしまったが、このシリーズを完読したのは今日、2017年の4月下旬。いやぁ、いつも最新巻が発売した直後に買っていたのに、読むのを3年間も遅れててとても申し訳ない気分です。まぁ、僕の話はさておき、神のみぞ知るセカイを完読してからの感想を書きたいと思います。あ、もちろんネタバレがあると思うので、この漫画を読んでいない人はご注意ください。(っていうか読んで行ってくださいよ…おすすめのシリーズです。) //続きを読む Continue Reading//