-フローレス パッション-

「毎日楽しいの為に」 Flawless Passion

【製作】HMM ブレードライガー ③塗装&完成 [WIP] HMM Blade Liger -3- Painting & Completion

やっと塗装が完了しHMMブレードライガーが完成しました!いやぁ~ 時間かかりました。(いつもの事ですけどね!) 自分はエアブラシが持ってなくて、塗装の作業を進むにはエアブラシが持っている友達の家に行く必要があるため、限られている時間にしか作業できませんでした。色々大変でしたけど、無事に完成してよかったです。


画像やリンクをクリック↕ Click the image or link.
塗装中の状態はこんな感じです。使った塗料は以下の物になります。あとはタミヤのウェザリングマスターFセットもちょっとだけ使いました。

続きを読む Continue Reading

コメントをどうぞ! Feel free to comment below.

